気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

🌻改めて【自己紹介】します🌻

 

 

 

みなさんこんばんは!😊✨

 

 

今日も気ままにブログをご覧いただき、ありがとうございます(*'ω'*)💕

 

 

 

今回のテーマは【自己紹介】です!

 

 

 

以前とても簡単に自己紹介しました😊!今回はもっと深くわたしのことを知っていただきたかったので、このテーマにしました😌🌸

 

 

 

 

それでは行ってみましょう😋🌈

 

 

 

 

 

⭐️年齢・・・20代です✌️✨

 

 

⭐️性別・・・女性🌸

 

 

⭐️身長・・・152センチ!!…ですが、もうすぐ身体測定があるので、きっときっと伸びているかも…(*´Д`*)テヘヘ

 

 

⭐️よく言われる事・・・ちょこちょこ歩いて小動物みたいだねと言われます🐹笑

 

 

⭐️趣味・・・今は携帯でアニメを見たり、漫画を読んだりしています🌸はてなブログを始めてから、たくさんの方々の記事を見ることにもハマってます🎵

 

 

⭐️特技・・・書道お琴です…✨書道は正師範の免許を持っています😊お琴は高校生の時全国大会で優勝した経験があります(*´-`)

 

 

⭐️長所・・・好き嫌いなく、なんでも食べるところです!🍙✨

 

 

⭐️短所・・・飽き性です!本当に飽き性で、手書きの日記は1ヶ月続いたことがありません😭でもこのまとめブログはずっと続けられるような気がしてワクワクしています🌈🌸✨

 

 

⭐️好きな食べ物・・・読者の方はもうご存知かと思いますが、甘いものがだーいすきです!🍫💕

 

 

⭐️苦手な食べ物・・・食べ物ではありませんが、山椒などの香辛料や薬味が苦手です。😭

 

 

⭐️チャレンジしたい事・・・英語を勉強したいです!!そして、言葉に不自由することなく、海外旅行に行きたいです😊✨生半可な気持ちだと英語の勉強は絶対に続かないと思うので、しっかりと気持ちが固まったら改めてここで宣言したいと思います!!!(`_´)ゞ

 

 

 

⭐️読者の皆さまへ・・・今日もご覧いただき、ありがとうございます🌸😊改めて自己紹介させてもらって、わたしのことを知っていただけで嬉しいです🌈✨

 

 

 

 

以上、自己紹介でした!✨

 

 

 

 

次のブログも、ぜひ見てください😌✨

よろしくお願いします(*^▽^*)💕