気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

ぎっくり腰になりました😔

 

 

みなさんこんばんは!

 

お久しぶりです(T_T)💧

 

今日も気ままにブログをご覧頂き、ありがとうございます🌈✨

 

 

 

ここ最近、

ブログの更新が途切れておりました😢

 

 

 

その原因が…

 

ぎっくり腰になってしまって、何するにもやる気が出なかったのです😭

 

 

 

 

生まれて初めてぎっくり腰を経験しました😢

 

 

 

経緯的には、

 

 

仕事の仕入れ業務をしていた時、私の腰の高さくらいあるダンボールが2つあって、1つのダンボールをもう1つのダンボールに重ねて入れようと思って、持ち上げたところ、、

 

 

『ミシィ…!!!!』

 

 

 

 

腰がミシィっと悲鳴を上げました…😓

 

 

 

 

急な激痛に歩くことができず、そこに座り込みました😱😱😱

 

 

 

店長は銀行や市役所に行っており不在、もう1人いたパートナーさんも接客中で声掛けれず、1人で耐えていました🥺

 

 

 

店長が帰ってきて、今日は安静にしてくださいといことで、お言葉に甘えて家までタクシーを呼んでかえりました😓

 

 

起きててももちろん痛いのですが、寝てても痛くて、どうにもならない状態でした😱

 

 

 

ブログも更新できず、すいません( ;  ; )

 

 

 

みなさんのブログも見れずに溜まっています😓

 

 

 

今ではだんだんと良くなってきたのですが、少しの事でぎっくり腰になるなんてびっくりしました‼️

 

 

 

これからみなさんのブログを読ませていただきますね😊✨

 

 

ご心配をお掛けしました😢

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました🎵

 

 

次のブログまでお待ち下さい💕