気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

少し早めの🎁✨をいただきました💕

 

 

 

みなさんこんばんは!✨

 

 

今日も気ままに、ブログをご覧頂き、ありがとうございます🌸

 

 

 

 

なんだか、怪しい台風がまたまた近づいてきていますね…((((;゚Д゚)))))))🌪

 

 

 

みなさん、お出かけの際はご注意ください⚠️

 

 

 

 

 

では、今日の出来事を綴りたいと思います🎵

 

 

 

私事なのですが、 今月9月26日に誕生日を迎えます(*´∇`*)🎂✨つい先日大学を卒業したところだと思っていたのに、もう20代も半ばです😌

 

 

時が経つのはあっという間ですね😌

 

 

 

そんな今日、職場でお姉ちゃんのように慕っている先輩が、彼氏さんと2人でわたしのためにプレゼントを用意してくれました💕

 

 

彼氏さんも以前からわたしは知り合いで、

「にいやん!」と読んでいます🤣✨

 

 

 

 

 

「ハーッピバースデートゥーユー🎵」

 

「ハーッピバースデートゥーユー🎵」

 

「ハーッピバースデーディア、3日後の〇〇ちゃーん!ハーッピバースデートゥーユー🎵」

 

 

f:id:arikitarinikki:20200923221527j:image

 

 

 

 

おっきな袋でどーーん!!!

 

 

 

中身は何かな???✨

 

 

 

 

全部出してみました💕

 

f:id:arikitarinikki:20200923221553j:image

 

 

 

こちらー!!

 

 

あ、あ、あ、あ、

 

わたしが大好きなポケモンと、今わたしの中で大流行している僕のヒーローアカデミアのフィギュアとラバーストラップ😢💕そして、怖い話が嫌いなわたしに怖い本笑笑😆

 

 

 

大喜びで叫びました…🎵

 

 

f:id:arikitarinikki:20200923221647j:image

 

 

特にこの白黒のフィギュア…✨

 

初めて見たので、早速組み立てて見つめる…🥺

 

 

 

 

 

本当に最高のプレゼントで、お二人には感謝しかありません(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

来年のお誕生日には、喜んでいただけるお返しを考えたいと思います🎵㊗️

 

 

 

僕のヒーローアカデミアや、ポケモンが好きな読者の方がいらっしゃいましたらぜひコメントお願いします🌸

 

 

「頑張れって感じのデクだ!」

 

 

僕のヒーローアカデミアでの台詞の一つなのですが、わたしが好きな台詞です💕

 

 

 

まだ、アニメを見たことがない方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧になってくださいね🌸

 

 

 

 

 

 

 

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました🎵🌈

 

次のブログまでお待ち下さい(*´-`)🌸