気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

教えていただけませんか?📺✨

 

 

 

みなさんこんばんは!✨

 

今日も気ままにブログをご覧頂き、ありがとうございます🌸

 

 

 

本日は仕事が休みだったので、

一日中ボーーーーっと🥺して、のんびり過ごしていました🎵

 

 

 

2時間ほどお昼寝もしてしまったので、全く眠気がありません🤣✨

 

 

 

最近のわたしの暇つぶしなのですが、

Amazonプレミアムdアニメストアで映画やドラマ、アニメを観ています🌸

 

 

 

そこで皆さんに質問なのですが、

オススメのアニメ、映画、ドラマなどございましたら教えていただけませんか?😊✨

 

 

 

わたしがよく観ているものは…↓

 

【アニメ】

鬼滅の刃

僕のヒーローアカデミア

約束のネバーランド

などなど

 

【映画】

ラブロマンス系

・アクション系

 

【ドラマ】

最近は韓流ドラマを見ていました!太陽の末裔が面白かったです✨

 

 

 

 

最近のものや、少し前に流行ったもの、あまり知られてないけど面白い!等々、なんでも大丈夫です🌈

 

 

 

 

 

よろしくお願いします😊🎵

 

 

 

 

わたしが好きなアニメや映画、ドラマは後日具体的に投稿したいと思っております🎵

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌸

 

次のブログまでお待ち下さい🌈