気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

友達と会いました✨🌸ご心配をおかけしました( ; ; )💦

 

 

みなさんこんばんは🌸

 

お久しぶりです😭

長らくの間、ブログをお休みしておりました。

 

コロナの影響が弱まってきて、本業の仕事が忙しくなり、ブログに時間を割けませんでした( ;  ; )💦

 

9時に帰宅し、ご飯やお風呂をすますとすぐに寝てしまう生活が続いて、みなさんのブログもなかなか読めずにいました😭

 

 

先日、いつも私と遊んでくれるお友達と会って、気分をリフレッシュ出来たし、いろいろ話せて気分が軽くなりました😊💕

 

 

今日はそのことをブログに綴ろうと思います✨

 

 

 

 

 

 

⭐️この前と同じ場所で😊

 

 

 

先日、遊びに行った場所と同じところで会いました♪

 

 

基本的にはわたしの友達の最寄駅の近くまで行くという感じです✨

 

わたしが住んでいるところは田舎で、遊ぶところがほとんどないので、少し都会で遊ぶようにしています🌸

 

欲しいものもなんでも揃うし、オシャレなカフェやモールもあるのでたくさん遊べます🌈

 

 

 

⭐️お腹を空かせて、ランチへ🍚

 

 

この日はわたしが朝から用事があったので、少し遅めの待ち合わせでした!

 

 

12時前になっていたので、お昼ご飯を食べようかと、レストラン街に行って探すと、今日は案外早めに決定〜✨😊

 

 

f:id:arikitarinikki:20201014230006j:image

 

 

こちら!トンカツです!🐷

 

わたしはヒレカツを頼みました!

友達はロースカツでした💕

 

 

これがすごく美味しくて、わたしはいつも通りぺろっと食べたのですが、小食の友達もいつもよりたくさん食べていて、見ているこっちも嬉しかったです🌈✨

 

 

 

⭐️ぶらぶらとお買い物🙋‍♀️

 

 

 

その後、ブラブラとお買い物をしました🌸

 

 

ユニクロに行ったり、サンリオストアにいったり…🎵

 

がちゃがちゃを見にいったり😆笑笑

 

 

わたしが行きたいところに、嫌な顔せずにトコトコとついて来てくれる友達です🥰✨

 

 

サンリオストアで、かわいいシールを購入しました!⭐️

 

f:id:arikitarinikki:20201014230353j:image

 

このキラキラシール、なんと220円!!おばあちゃんから頼まれていたポチ袋は110円でした✨✨✨

 

サンリオの、ブランドは可愛くてお値段も少々お高いのかな?と思っていたのですがお安くてびっくりです🥰✨

 

次も行きたいと思いました🎁✨

 

 

 

⭐️誕プレを買ってくれました💕

 

 

 

わたしの誕生日は9月末だったのですが、それ以降会えていませんでした😭

 

 

でも友達は誕生日を覚えてくれていて、

欲しいの買いや〜と太っ腹でした😆💕

 

 

わたしは甘い食べ物が大好きなので、お菓子をおねだりしました♪🍫

 

 

お目当てのチョコレートは無かったのですが、すごく美味しそうなお菓子があったので、そちらをプレゼントしてくれました💕

 

 

リボンもつけてくれました🎀✨

 


f:id:arikitarinikki:20201014231006j:image

f:id:arikitarinikki:20201014231009j:image

 

 

 

それがこちら!!!

 

とても可愛くて、美味しくて、幸せな気持ちになりました💕

 

来年の彼女の誕生日も盛大に祝ってあげようと思います(*´∇`*)✨🎵

 

本当にありがとう🥰

 

 

 

⭐️カフェにて☕️

 

 

 

そして、ブラブラ買い物したあとは安定のカフェに!✨

 

 

スターバックスに行きました!

大学芋のフラペチーノ?が、新発売されたということで実食しました🍠✨

 

 

f:id:arikitarinikki:20201014231335j:image

 

 

こちら!!!

本当はこのクリームの上に黒ゴマが乗っているのですが、ゴマが苦手なので抜いてもらいました😭

 

ゴマが乗っていれば見た目も大学芋ですね😆

 

 

味は、すごく甘かったです🥺

お芋をみじん切りにしたようなツブが入っており、本当にお芋をジュースにして飲んでいるみたいでした🌸

 

 

バタースコーンのようなお菓子は2人で仲良く半分こして食べました😊

 

 

⭐️雑貨屋さんへ💐🎁

 

 

 

その後、お腹もいっぱいになったので食後の運動ということで雑貨屋さんまで歩こうかとなりました😆✨

 

 

わたしがずっと気になっていた雑貨屋さんで、そこで親戚のお姉さんの誕生日プレゼントを購入しました🎁💕

 

f:id:arikitarinikki:20201014231711j:image

 

 

それがこちら!

 

 

ネコが大好きなので、ネコをデザインした雑貨を買いました😆✨

 

 

その後、渡したのですがすごく喜んでくれました💕💐

 

 

友達も気に入ったパスケースと、ブルーライトメガネ👓を購入していました😆🌸

 

 

パスケースを選ぶのにめちゃくちゃ悩んでいて、いろんなパスケースとにらめっこしていて、遠目から見て笑ってしまいました🤣

 

 

2人ともお目当てのものが買えて大満足🎀✨

 

 

 

 

⭐️電車の待ち時間に🍎

 

 

 

電車が来るまで、少し時間が余ったので駅前のドトールに入りました😊✨

 

 

 

わたし達はいつもそこで最後にお茶するのですが、決まってリンゴジュースを飲みます🍎

 

 

 

口をさっぱりさせて、喉を潤しました😆!

 

 

ドトールではリンゴジュースしか飲んだことないのですが、次回は違う飲み物に挑戦したいと思います🍹💕

 

 

 

 

⭐️お別れ時間はあっという間😭

 

 

 

あっという間にお別れの時間でした😭

 

 

お互い、いい時間に電車があったので、わたしは切符を買ってホームに行きました😊

 

 

ホームに着くと、ちょうどいい時間帯に電車が来たので、その電車に乗って帰ることに🌸

 

 

友達は反対のホームでした😊

 

わたしの方が先に出発するので、見えなくなるギリギリまで手を振ってました😭

 

 

すごく名残惜しかったです😭

 

 

次いつ会う?という話をして、わたしの仕事のシフトが決まり次第決める予定です💕

 

 

友達と会えたことでまたブログを書くことができましたし、悩みも打ち解けられたので本当に会えてよかったです⭐️

 

 

 

もうすぐに会いたいです!次がたのしみ🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🌸

 

次のブログまでお待ちくださいね🍎✨