気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

8/27🎂✨👧

皆さんこんばんは!!
気ままにブログをご覧頂き、ありがとうございます✨🌸





タイトルの8月27日は……





わたしの妹👧の誕生日です🎂🎊✨




そこで少し妹との関係について話したいと思います😌






わたしはふたり姉妹で、妹とは2つ年が離れています(*´-`)!
2つだけだと、年齢的にはそう大差ないなぁと感じられますよね?




でもわたしにとって2つ下の妹は
【バリバリの末っ子おんなのこ👧】なのです✨🤣




いくつになっても、やっぱりお姉ちゃんだから妹の誕生日はお祝いしてあげないと…!という謎の使命感に毎年かられています笑笑😌





いつも友達のように接していますし、わたしは妹から「おねえちゃん」と、呼ばれたことは一度もありません!!!!(◎_◎;)


物心ついた時から、「〇〇ちゃーん!」と下の名前で呼ばれています😅💦






たまにイラっとすることもありますが、やはり何歳になっても妹は可愛いものです…😭




周りから、妹ちゃんに貢ぎすぎじゃない!?と言われるくらい、欲しがっている色んなものを買ってしまいます😫自分の欲しいものを我慢してまで…笑∑(゚Д゚)





後悔はしてません(*'ω'*)✨

だって喜ぶ顔がみたいから!!😌





そんな今日は、ケーキを買ってあげたかったのですが、仕事の都合上時間的にケーキ屋さんが全く空いておらず、、、、😫




21時まで営業しているサーティーワンのアイスケーキを予約しました✨🎂⭐️



それがこちら!🌸

f:id:arikitarinikki:20200827220303j:plain


ディズニープリンセスのアイスケーキを注文しました😋✨



初めてだったので、すごくワクワクしました✨ろうそくは5本入り1袋は無料で頂けるようです!(長めか短めかも選べました)


わたしは妹の年齢の数字ろうそくを別途で購入しました🕯(^ ^)1本110円でした👏






家に帰って、ケーキを開けた妹は、「わぁ〜!!!かわいい〜💕!」と、大喜び!喜んでいる姿を見てわたしも大満足♪





家族4人でペロリと頂きました😋🎂



ケーキの他にも、靴が欲しいと言っていたので今ネットで注文している最中です😊この靴を履くと、もっとかわいくなるな〜💕と思いながらわたしも到着を楽しみにしています⭐️😆





来年のお誕生日は何をしてあげようかと、今から悩んでおります…😅






最後までご覧いただき、ありがとうございました🌸✨




また次のブログまでおまちください😊