気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

お友達と会いました🎵✨

 

 

みなさんこんばんは(*´-`)🌸

 

今日も気ままにブログをご覧いただき、ありがとうございます😆✨

 

 

 

今日は、よくわたしのブログに登場してくれるお友達と遊びに行った日のことを書きたいと思います🎵✨

 

 

目次

 

  • 久しぶりの再会🌸

 

この日は、久しぶりの再会で胸がワクワクしていました🎵✨

 

 

 

 

この前と同じ時間帯で会おう!と言うことになり、わたしは電車を乗り継いで友達に会いに行きました🌈✨

 

 

 

以前とは違う駅で降りることになったため、初めての地にアワアワ(;゜0゜)💦

 

 

 

すると、向こうから

『◎◎ちゃん!🎵』

 

 

 

おーーーー!!!やっほーー!!!\( 'ω')/

 

 

 

一気に押し寄せる安心感…😌✨

 

 

わたし達の降り立った駅近くには、高島屋やカフェ、本屋さんや服屋さん👔など、たくさんのお店があり、2人ともどこに行こうかワクワク🌸💕

 

 

 

  • おすすめの本📕✨

 

 

わたしが友達と会って、ひとつ目のお目当ては『ブログに関する本』でした😆

 

 

 

先日遊んだ時に、彼女がわたしに見せてくれるために持ってきてくれていて(重たいのに、ありがとう🌸)、それで興味をもって、わたしも読んでみたいと思ったからです🎵

 

 

 

 

 

いざ、本屋さんに行くと、グルグル目が回るくらいのブログに関しての本が…!🥺

 

 

 

 

結局選びきれず、ネットでよく調べてから注文することにしました( ;  ; )トホホ

 

 

 

  • 早めのお昼ご飯🍙

 

 

なんと!この日は!

 

 

少食の友達のおなかが、結構早い段階で空いていたのです!✨笑

 

 

 

 

いつもおなかの空いているわたし笑笑😆

 

 

 

 

友達は今日は朝ごはんを少ししか食べてきていない!😆✨

 

 

 

 

『お昼ご飯にしよう!🍙✨』

 

 

 

そこで向かったのはレストラン街💕

 

たくさんご飯屋さんがあって、すごく悩みました🥺🍙そこで、私たちが決めて入ったご飯屋さんで食べたメニューがこちら!!

 

 

f:id:arikitarinikki:20200919221407j:image

 

 

お蕎麦です(*'ω'*)💕

 

 

わたしは冷たい海老天そばにしました🎵

お値段は炊き込みご飯がついて1100円(税込)でした🍙✨

 

 

 

ペロリと完食し、友達は温かいお蕎麦を味わっていました😆✨

 

 

とっても美味しかったです🌈

 

 

しかしここで気づいた点が…

 

お友達、これまでわたしと3回遊んで3回とも連続で麺類🤣🤣🤣

 

 

 

そうめん→うどん→そば←new!

 

 

 

これには2人で笑いました🤣笑

過去の2人で遊んだブログの内容、ぜひ見てくださいね✨

 

 

 

次は…パスタなのか?((((;゚Д゚)))))))

 

 

乞うご期待😋

 

 

 

  • カフェでお話し☕️🍰

 

その後、スターバックスへ行き、ゆっくりお茶をしながら仕事や恋愛、結婚の話、いわゆる女子トークが炸裂🌸

 

 

お話のおともは、、、

 

キャラメルラテドーナツにしました😌

 

ドーナツは友達に少しお裾分け😊💕

 

 

 

話している時間はあっという間で、特に仕事の話が多かったかな?と思います😊✨

 

 

 

 

学生の頃は仕事に対してあまり意識していなかったのに、社会人になると考え方が変わって、少しずつ大人になってきているのかな?と思いました(*´-`)✨

 

 

 

 

  • またまた本屋へ📕✨

 

帰る電車の時間を決め、またまた本屋へ向かいました🎵

 

 

 

次のお目当ては友達の仕事についての本です😌💕

 

 

仕事に対する悩みを解決する本はないかな?と言うことで2人で探しました😆

 

 

友達はやっとこさ1時間ほどかけて、すごく興味を惹く本に出会えました(*´-`)📕

 

 

 

性格診断など2人で少し読み、当たってる!はずれてる!など一喜一憂しました🤣🎵

 

 

友達のブログに、購入した本のリンクが貼ってあるようなのでぜひ見てくださいね‼️

 

友達のブログのリンクは最後に貼ってます😊

 

 

 

 

  • 別れの時間はあっという間…😭

 

 

今日も別れの時間はあっという間…

 

 

最後に30分ほど電車まで時間があったので、小さなカフェでおじいちゃんおばあちゃんに紛れてリンゴジュースを2人で飲みました🍎✨

 

 

 

 

わたしの仕事のシフトがまだ出ていなかったので、また出たら連絡するから会おうね🌈と、話して別れました😭

 

 

 

 

楽しい時間は一瞬で、もっと話したいことがあるのに次まで我慢です💦💦💦

 

 

 

 

友達もわたしとの事について、ブログの記事を書いてますので、ぜひ読んでくださいね😆✨

 

その子のブログがこちらです↓💕

https://sw-challenge.hatenablog.com/

 

 

 

 

 

毎日かかさずブログを更新していて、会ってる時間さえも読者の皆さんのブログを1人1人時間をかけて読んでいました😌🌸

 

 

 

長い付き合いではありますが、本当にマメで優しくて尊敬します…(*´-`)

 

 

 

ぜひ、1度ご覧になってください、

わたしも彼女も喜びます🎵🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました😌✨

 

 

次のブログまで、お待ち下さいね🍙💕