気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

【✨㊗️ブログ1ヶ月記念日㊗️✨】

 

 

皆さん、こんばんは✨

 

今日も気ままにブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^▽^*)💕

 

 

 

 

 

タイトルの通り、今日は、

 

✨㊗️ブログ1ヶ月記念日㊗️✨

 

ですーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

大学時代からの友達にブログを教えてもらい、そこからブログを始め、早1ヶ月が経ちました!✨

 

 

 

最初は何を書いたら良いかもわからず、

右往左往していた時も…\( 'ω')/!!!

 

 

 

読者の皆さまからのスターや、コメントのおかげで、皆さまの温かさに触れながら1ヶ月続けることができました‼️感謝感激しています😭✨

 

 

 

f:id:arikitarinikki:20200917173005j:image

 

 

 

 

飽き性のわたしが、ここまで続けることが出来て、【継続できる】という自信にも繋がりました‼️

 

 

 

 

 

これからも、自分なりにマイペースにブログを続けていきたいと思っています*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌸✨

 

これからもよろしくお願い致します🎵🌈

 

 

 

 

 

 

 

次のブログまでお待ち下さい😌💕