気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

あれ、もうすぐ秋が…?🍁

 

 

 

みなさんこんばんは✨

 

 

今日も気ままにブログをご覧頂き、ありがとうございます(*´∇`*)🎵

 

 

 

 

 

4連休ももう終盤ですね😊✨

みなさん、楽しい休日を過ごせましたか?

 

 

 

わたしはサービス業ですので、連休は関係なく出勤しておりますo(`ω´ )o‼︎!

 

 

 

この連休、お仕事がある皆様はお疲れ様です🌸連休明けにゆっくり過ごす時間を作ってくださいね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

タイトルの通り、9月も終盤でもうすぐそこまで秋が近づいてきていますね🍁

 

 

 

 

いつも通り朝家を出ると、少しひんやりしていて、びっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦

 

 

 

 

今では、手放せなかった手持ちの扇風機も持たずに駅まで20分歩いています🌈

 

 

f:id:arikitarinikki:20200921181927j:image

 

 

今日の空の様子はこんな感じでした🎵

 

 

雲が多かったので、

太陽🌤が隠れていました(*^ω^*)涼しい〜!!

 

 

 

 

秋といえば、、、

 

 

食欲読書

運動挑戦

 

 

 

 

一番の楽しみは食欲の秋なんですけどね(*´∇`*)アハハ!

 

 

 

 

スーパーで買い物をしていると、栗やさつまいもなど秋の味覚がたくさん陳列さていて、秋スイーツを作ってみたいなと考えていました(*´-`)💕

 

 

 

 

 

さらに、読書の秋ということで、普段全く本を読まないわたしですが、少しネットやブログ、WEBについて、本やネット、YouTubeを通して学びたいなと思っています😊✨

 

 

 

ブログを始めてから、最近はWEBライターという職業に興味を持っています!!!💕

 

 

 

読者の皆さんの中に、WEBライターでお仕事されている方はいらっしゃいますか?(^-^)/

 

 

 

パソコン音痴、機械音痴なのですが、文字を書くことがすごく楽しくなってきていて、将来は文字を書く仕事に就いて、在宅で勤務できる環境で働けたらいいな。なんて考えている今日この頃です😊✨

 

 

 

たくさん、いろんなことにチャレンジして、自分に何が向いているのか将来性を固めていきたいです✨😌

 

 

 

 

 

夏から秋へと季節の変わり目ですので、皆さんくれぐれも体調面ではお気をつけくださいね🌸

 

 

 

 

 

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました✨

 

 

次のブログまでお待ちください🍙