気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

おいしい!たのしい!しあわせ!

 

気ままにブログをご覧いただき、ありがとうございます!✨

 

本日、2回目の投稿になります〜😭✨

今日はしあわせいっぱいの1日だったので、投稿させていただきます。

 

1年以上会っていなかった親友(このブログを紹介してくれた子です☺️)とやっと会えました!!!

すごく嬉しかったです😊🎉

2人とも除菌、消毒、マスク着用にも気をつけました😄

 

f:id:arikitarinikki:20200817233615j:image

 

フラッとはいったカフェでランチをいただいたのですが、とってもおいしかったです😭✨👌

 

溜まりに溜まった会話を一日中していました😳笑!まだまだ話し足りないくらいです。

 

幸せな時間はあっという間ですね…

また遊ぼうねと言って別れましたが、次に会える日を楽しみに毎日頑張りたいと思います(*^^*)

 

 

 

それでは、また次のブログまでお待ち下さい✨🍙