気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

はじめまして🐣自己紹介です(^^)

 

はじめまして(^^)

本日から、気ままにブログ開設いたしました✨

 

大学時代からの大親友の子から、ブログを紹介されました(*^^*)

お友達のブログを見せてもらってから、興味をもって、紹介してもらった機会に始めたいと思いました☺️

 

これだ!といったテーマなどは決めておらず、気ままな日記帳のようなブログになればいいなと思っています🥰(今後テーマが決まるかも…?)

 

【自己紹介です!】

・20代前半 女性です🐣

・趣味は美味しいものをたべること🍙あと、旅行も好きです✈️(最近はコロナの影響で行けてません)

・苦手なことは走ることと坂を登ることと階段の上り下りです🙈(運動ができません圧倒的に出来ません。)

和歌山県に住んでいます🍊

・おしゃべりすることも大好きです!😋

 

簡単な自己紹介ではありましたが、これからブログの中でわたしの日常生活を綴らせていただきたいとおもっています🐣

初めてでわからないこともたくさんありますが、ブログ先輩方の皆様どうかよろしくお願いします(^^)

 

最後に…

冒頭で書いたように、わたしは大学時代のお友達に紹介されて始めました✨

 

その子は、来年の社会福祉士の資格試験に向けて、毎日試験問題の投稿をしています。それもとても丁寧で初心者からみても分かりやすく読みやすいものでした☺️✨

 

日頃から誰にでも優しくて、心がとても綺麗な彼女の性格が出ているブログだと思います。

もしよろしければ、彼女のブログも覗いていただけると嬉しい限りです🥰

 

id:SW-challenge

リンク→https://sw-challenge.hatenablog.com/