気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

休憩中の気ままブログ🌸


気ままにブログご覧いただき、ありがとうございます😊✨


わたしは今仕事の休憩中です🌸



ちなみに、お仕事は接客業をしております!
コロナ対策は万全で会社からマスク着用の指示や、接客都度の除菌、消毒徹底して毎日やっております。


最近はすごく暑くなってきて、
マスクをしながらの接客はとても疲れます…😢マスクの着用で肌も荒れるし、室内なのに汗をかいてます💦

わたしは比較的自宅から仕事場まで近いのですが、この暑さの中、遠くまでマスクをつけて出勤されている方々は本当に大変だと毎日おもっております😢本当にお疲れ様です。熱中症だけには注意してみなさんお過ごしくださいね💦






まだまだブログを始めたばかりで、自分でも読みにくいな〜と思案しております( ; ; )

ブログをたくさん書いて、お友達に教えてもらいながら、上達できるように頑張りますね🌸


ご覧いただき、ありがとうございました😊
また次のブログをお待ち下さい✨💕