気ままにブログ

日常で起こった色んなことを気ままに投稿します(^^)

覚えてる??

みなさん、気ままにブログご覧いただき、本当にありがとうございます😊💕


先程仕事が終わり、家で一服してる状態です_(:3 」∠)_疲


今回のテーマは、【覚えてる??】

少し前のブログで大学からの友達に紹介してもらったと綴らせていただきました。その子とはもう5年以上の付き合いです!✨


そしてふと、「わたしと初めて出会ったとき、覚えているかな?」「たしか、あの日だったよな…?」


✨聞いてみよう!!!(*´-`)


そこで、わたしはそのお友達に「最初に出会ったのいつだったか覚えてる?」と、聞きました笑!忘れちゃった!っと言われたら流石に5年以上も前の話だし、仕方ない☺️と思っていたのですが…


「入学式」


速攻で返信が来ました!!!!
そして大正解🤣🤣🤣🤣🤣

覚えていてくれて嬉しかったです( ; ; )

そしてもう一つ嬉しかったことが、覚えてくれててありがとう!と伝えたら、


「もちろん」


もちろん!!!!
あーー!!うれしい!!!✨✨😭


仕事終わりに、すごく幸せな気持ちになりました🎂✨


この関係をこれからも大事にしたいなと思いました(^^)








最後まで読んでいただき、ありがとうございました!😋